お客なのに・・・

 2017-11-13
昨夜、看板娘の「ゆず」が数人で御来店・・・・・・・・・ありがとうございます。
しか~~~し、店が大忙し・・・・・ゆずが自分でお酒を作り、運び・・・・完全にバイトではないか~い、ごめんよ、ゆず~~
甘えて、ず~っと手伝ってもらいました。

IMG_1236_convert_20171113161403.jpg

みんなが帰った後、ゆず送ってくよ・・・・・呑んで帰ります。え~~っ!!さっき、手伝っていたので全然呑んでなかったみたいです。その後、呑み始めると、お腹がすきました!!じゃ~焼きおにぎり食べる?食べますo(≧ω≦)oしばらく呑んでいると、お腹がすきました!!じゃ~ラーメン食べる?食べます。え~~っ、ゆず、こんなに食べたっけ???そして、ゆずは0:00頃に、やっと帰って行きました・・・・・・早く帰らんか~~~~~い(#^ω^)ビキビキ・・・・・でも助けてもらえたので、黙っておこうp(*^-^*)q、ゆず、ありがとうね。
タグ :

駒ケ根の娘

 2017-11-12
駒ケ根の娘「あみ」が看板娘の「まい」を連れて店に来た~~~~!!由香の結婚式以来ですから5か月ぶりの再会です。

IMG_1232_convert_20171112155947.jpg

就職して半年ですが、少し大人になった気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この呑み会も「あみ」が支払いしていました、自分の時も先輩が出してくれたから後輩にもおごっちゃう~ですね!!体育会系みたいで、いいな~~「あみ」かっこいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ただ「あみ」は運転が乱暴らしいですから帰りが心配です、あみ~~気を付けて帰るんだよ(*^_^*)
IMG_1233_convert_20171112160018.jpg

御土産も頂きました。私達が柔らかいお菓子が好きと知っていて、いつも柔らかいお菓子を買ってきてくれます。優しい娘ですo(≧ω≦)oあみ~~大好きですよ~~おじちゃん&おばちゃん!!また笑顔がかわいい「あみ」に会えるのを楽しみにしています。
タグ :

のどぐろラーメン

 2017-11-11
お隣さんが出雲に旅行に行かれたみたいで御土産を頂きました。

IMG_1228_convert_20171111153341.jpg

のどぐろラーメンだそうです、初めて食べますp(*^-^*)q
塩ラーメンみたいです。

IMG_1229_convert_20171111153401.jpg

本日の昼ご飯で食べました。麺は細めのストレート麺、スープは塩味で魚介系の香りがしています。呑んでみると、沖縄のソーキソバのつゆと似ていました。美味しいスープです、しかし御土産用なので麺がしょっぱい・・・・これが残念でした。
タグ :

KKSMAたけいの誕生日会

 2017-11-10
今月は「たけい」の誕生日月でしたので恒例の誕生日会を開催!!主催は「まり」ですかね~。

IMG_1223_convert_20171110145837.jpg

IMG_1224_convert_20171110145857.jpg
まだまだ、アホなメンバーはとばしますよ!!昨夜はダウンしたくせに、復活しております。

IMG_1225_convert_20171110145916.jpg

IMG_1227_convert_20171110145937.jpg

実は25歳になったエロエロ大魔王のたけいには、もう一つ嬉しい事がありました。それは次回という事で!!お楽しみに。とにかく、おめでとう!!IMG_1220_convert_20171110145735.jpg

まりが、この間迷惑をかけたのでと買って来てくれた。まり~~、ありがとう、気を使わなくても、いいんだよ!!

IMG_1222_convert_20171110145816.jpg

こり~が昨夜、酔っ払いトイレを汚し、迷惑をかけたのでと自宅で収穫したばかりの新米を持って来てくれた。こり~ありがとう。こり~トイレを汚されるのは迷惑だけど新米は大歓迎ですよ(^0^)こうして時間は0:00近くになりましたが、まりがみんなを連れて帰ってくれました。送って行くのは、いつも呑まない翔の役目ですけどp(*^-^*)q
タグ :

KKSTダウンする!!

 2017-11-09
昨夜は、あきほちゃんの誕生日会!!たけいが、がんばって、あきほちゃんの好きな、オレオのケーキを特注!!

IMG_1216_convert_20171109153547.jpg

え~~っ、翔が撮影、ぶ~れぶれでは、ありませんか 。゚(゚´Д`゚)゚。
25歳おめでとう!!

IMG_1217_convert_20171109153529.jpg

ここらへんから、私達二人と翔、ゆずも一緒に参加しての呑み会、再スタートです。そして、ここから、ゆずの接待がはじまります、みんながつぶれるまで、ず~~っと ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1218_convert_20171109153608.jpg

この頃はまだみんな元気そうですね、あれ一人だけこの時点で目がいっちゃってますね、たけい~~一番の大男が最初の犠牲者ですヽ(´∀`)ノその次にともちゃんが車の中でダウン、二人目の犠牲者ですヽ(´∀`)ノ、その次に、こり~がトイレに行ったきり帰って来ません、トイレの中から「おえ~~~っ」という声が30分くらい続きました。出て来た時には顔が真っ青!!3人目の犠牲者です。なぜ、みんなが潰れたか?ゆずが焼酎を作ってくれていたんですけど、濃い焼酎を作っていたんですね。私がみんなが呑んでる焼酎を薄いと言ったせいで、ゆずが濃く、濃く、作ったんです(*^_^*)、そんな、ゆずは何も知らず先に帰りました。こり~がトイレから出てきたのは0:30頃でした・・・・・・・・そして死にかけたみんなを翔が送って行きました。楽しい夜でした。一番潰れた、たけいとこり~は今夜も「さつま」で呑み会です。はたして大丈夫なんでしょうか?楽しみです\(^o^)/
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫