手作りたくあん

 2017-01-18
「えのちゃん」が御来店、そしてお土産をいただきましたヽ(≧∀≦)ノ
えのちゃん農場で大根を育て収穫したら、たくあんも自分で作り、素晴らしいです。

IMG_0420_convert_20170117153205.jpg

ただ・・・・・・えのちゃんが漬けたのか~~心配だな~と心からそう思っていたのですが食べてみて、びっくり!!

旨すぎる~~~!!素人が漬けたとは思えない美味しさです。私も漬け方を教えてもらおうと思っています。絶品です。
タグ :

心遣い

 2016-12-30
今月に入り6回も御来店されている超常連さんが昨夜も御来店、そして、いつもお世話になっているのでとこの様な品を頂きました。

IMG_0386_convert_20161230152801.jpg

お世話になっているのは私達の方なのに、せっかくなので開封してみました。

IMG_0387_convert_20161230152821.jpg

この様な柔らかい洋菓子でした。感謝・・・・・・・・この一言しかありません m(_ _)m
来年も今年以上に常連さんに愛される店を目指して精進する決意であります。
タグ :

KKMAS

 2016-12-29
KKMAが誕生日会でご来店!!

IMG_0385_convert_20161229141908.jpg

昨夜は「むっちゃん」の誕生日会でした。おめでとう!!
この5人は昨夜も12:00ぎりぎりまで帰らずさて注意しようかなと思ったら5分前に帰りました(^0^)
みんな良いお年をm(_ _)m
タグ :

KKTMTS誕生日会

 2016-12-28
KKTMTS誕生日会で登場!!

IMG_0381_convert_20161228151334.jpg

今回は「こり~」の誕生日会でした。ぶどうジュースが好きみたいで、ま~~沢山のジュースを「たけい」が買ってきていました。身体がやたらでかいのですが、買う量も体に比例して半端ないです、びっくりしますよ(* ´ ▽ ` *) でも「こり~」は喜んでいました。良かったな「こり~」誕生日おめでとう!!あっ、いつも帰れ~~っと言わないと帰らないのですが昨夜は珍しく11:55には帰ったんですよ、ははは・・・・・・・・自分達でもう少しで言われるぞ~と言いながら(^0^)かわいい子達であります。

IMG_0379_convert_20161228151312.jpg

11月の後半に20cmくらい雪が積もったのですが、その時から毎年恒例の「しもやけ」がやってきました。
なかなか治りません、指がパンパンです、嫌な季節です・゚・(つД`)・゚・


タグ :

えのちゃんが

 2016-11-19
ついに江野沢農場で大根が収穫の時期を迎えたみたいです。

IMG_0290_convert_20161119154727.jpg

昨夜、御来店、そして食べる分だけ持ってきたよと、5~6本頂きましたm(_ _)m えのちゃんが朝から晩まで牛の世話をし、その合間に野菜を育てているんでしょうね、ありがたいですね~。もう少しすると軽トラックの荷台に山ほどの大根を積んで持って来てくれます、本当に感謝しております。えのちゃ~~~~ん、ありがとう!!ちなみに毎年ですが、えのちゃんの育てた大根は、スーパーの大根などは足元にも及ばないくらい、美味しいんです。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫