仲良し会

 2017-05-21
レディー五名が御来店!!

IMG_0617_convert_20170520140434.jpg

何の集まりと聞くと、仲良し会です +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございま~~す (*≧∪≦)
タグ :

富士宮やきそば&KKST

 2017-05-20
富士宮やきそばが食べたくてネットで注文したんです、すると注文した、その日に翔が勤務先から富士宮やきそばをもらってきたんです、こんな偶然ってあります?15食くらいあったので常連さん達に協力してもらい在庫処分しました。

IMG_7586_convert_20170519153355.jpg

IMG_7587_convert_20170519153240.jpg

麺がものすごく太くて、こしがあります。美味しいです、有名な富士宮のB級グルメです。実際、富士宮の店に入り食べてみたいです。

IMG_0616_convert_20170519153659.jpg

またまた現れましたよ、今回はSくんの誕生日会だそうです。今回は早く帰りました(^0^)かわいい子達です、連休中のバーベキューでカンパしたら、この金は「さつま」で落としますからだそうです。いい子達だ~~ o(≧ω≦)o
タグ :

お~っ!!

 2017-05-19
知人の息子が店に現れた!!小学生の時に会ったきりだから9年ぶりくらいだ!!その時は細くてスリムなボディをしていたんです。その時の記憶しか残っていなかったので久しぶりの再会では・・・・・・ (°_°)こんな感じでした。

IMG_7585_convert_20170517221230.jpg

ねっ、細くないでしょう(^0^)昨年、成人式を迎え、今年は21歳になります、昨年電話で話はしたんですけどね、あの頃は30kgくらいしかなかったと思います、今は80kg・・・・・何があったんだ~~~と聞いたら御飯が美味しすぎて食べすぎてしまうそうです。秋田で海上保安庁の職員としてがんばっています。そこの御飯が旨いみたいです。ははは・・・・・SINNYAくん、がんばれ!!
タグ :

ウイスキーが・・・

 2017-05-18
私が昨年、趣味でウイスキーを購入したのですが、最近ウイスキーの値段を調べたら・・・・・

IMG_7584_convert_20170517153943.jpg

全て値上がりしています、しかも、びっくりするくらいですよ。昨年買っといて良かった!!

IMG_7582_convert_20170517153901.jpg

旬の「鰆西京焼き」です、常連さん達のリクエストなんです。いいですね~春!!

IMG_7583_convert_20170517153922.jpg

賄いの春のパスタです、筍、絹さや、こごみ、新たまねぎ、などを入れて軽い塩、コンソメ、しょうゆで味付け。
旨すぎます。一年中春だといいな~ (*^_^*)
タグ :

森伊蔵当選

 2017-05-17
森伊蔵5月分で当選しました。昨年の5月に当選してからなので1年ぶりですね。

IMG_7581_convert_20170516135546.jpg

中々、当選しないものです。森伊蔵が売り切れてから半年かかりました。昨日届いたのですが早速ショットで売れました。良かった良かった。しかし自分では呑めません 。゚(゚´Д`゚)゚。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫