よかったな~!

 2013-01-20

近所のむさくるしい若者達が御来店。
年が明けて2回目の御来店です、ありがとう。
そして嬉しい出来事がありました。

IMG_4438_convert_20130120150921.jpg

「きょうへい」に続き「たくや」にも彼女が出来た!!おめでたいおめでたい。
よかったな~、たくや。
たくや:自分の彼女、ものすごい、かわいいっすよ・・・・・・・・・・・・・・
今度連れて来ても、いいっすか?

きょうへい:自分の彼女、ものすごい、かわいいっすよ・・・・・・・・・・・・・・・・
今度連れて来ても、いいっすか?


おやじ:早く連れてこんか~~~~~~い!

まだ一回も彼女を連れて来た事が無いんです・・・・・・・・・・・・この二人。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/918-4805c84c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫