誕生日会

 2012-12-28

昨夜は「みずき」の誕生日会!
20歳になったんだな、おめでとう!!

IMG_4351_convert_20121228170211.jpg

しんやが予約を入れたのに、模試前夜の為・・・・・・呑めずに帰って勉強、あはは・・・・・
さて、今日の模試の結果はどうだったかな?
写真の子達は全員名前を憶えている常連の子達、いつも、ありがとう!

IMG_4346_convert_20121228170137.jpg

近所の肉屋で鳥丸を頂いたので自分達では食べずに「みずき」の誕生日プレゼントでローストチキンに。
なんとも優しい私であります。
クリスマスも終わったのにごめんな・・・・・・・・・もらい物で・・・・・。

IMG_4352_convert_20121228170252.jpg

今朝、東京の弟から「かに」が送られて来た!!
でかい「かに」だな、正月に頂きます。
さえちゃん、ひさ、あいがとね(^^)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/901-a58ebe36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫