昨夜は

 2012-12-22

昨夜はKゼミの皆様が御来店。ありがとうございます。

IMG_4299_convert_20121222153837.jpg

Kゼミでの御来店は初めてですね。
楽しい懇親会でした。

IMG_4296_convert_20121222153814.jpg

またまた現れました、この5人・・・・赤い髪に、ピンクに、天パーに、ねずみ男??
こり~が19歳最後の夜をみんなと呑みたかった。だそうです。
そして20歳になり、成人おめでとう!!
こり~、店の植木は頼んだよ(^^)
そして、またまた12:00を過ぎても帰らないので・・・・・・はよ帰らんか~~い!!

IMG_4294_convert_20121222153737.jpg

頂きました。とても美味しそう(^^)
センスの良い奥様です。
「ちえみつあ~ん」ありがとう。クリスマスイブの夜は御馳走届けるからお楽しみに(^^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/895-2389f4d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫