22歳の誕生日会

 2012-11-29
昨日は由香の22歳の誕生日会、今回は由香のリクエストで、韓陽苑

IMG_4205_convert_20121129154955.jpg

ランチがボリュームがあり、美味しいと評判。

IMG_4201_convert_20121129154905.jpg

すごいです、1050円のランチを注文したのですが
ハラミがどっさり、しかも柔らかくて美味しい、大盛りごはん、わかめスープ、ナムル、コーヒー
こんなに付くんですよ!びっくり!
自分は大ジョッキで生ビールを2杯呑んだので、とても食べきれない量でした。

IMG_4200_convert_20121129154752.jpg

韓陽苑の奥様が私達の事を御存じみたいで挨拶に来られました。話が弾みます。
翔と同級生の息子もいるみたいです。
同業者同士話が合います。
色々勉強になる話も聞けて良かった。

IMG_4204_convert_20121129154928.jpg

な~んと調理場の奥には、このような方も、久しぶりの再会でした。
こいずみくん、元気そうで良かったよ(^^)
また近いうちにお邪魔します。

IMG_4198_convert_20121129154719.jpg

そして優しい私達は、焼肉をごちそうして、プレゼントまでも・・・・・・・なんと優しい私。


ほんとに・・・・・・・・・・感謝してるか~~~~~~?



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/877-e84cf1ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫