お疲れ様会 Mゼミ

 2012-11-02

昨夜、Mゼミのみんなが御来店。
4年生の実習の、お疲れ様会。
幹事は「えみちゃん」です、いつも、ありがとう。

IMG_4035_convert_20121102163155.jpg

Mゼミの、みんなも常連ばかりで名前を憶えている子がいっぱい。
幹事の、えみちゃん、いつも身体が大きいのに最前列にいる、えーじ、・・・・・ゆうだい
ゆりこちゃんなど・・・・・・・・・みんな、ありがとうね(^^)
4年生全員が卒業出来る事を願っています。
卒業試験前には、浅間神社に合格祈願に行ってくるから、みんながんばれよ!!

IMG_4037_convert_20121102163228.jpg

えみちゃん、一生懸命がんばってくれるので、おばちゃんから梅酒のプレゼント!!
よかったね。
あっ、ゆうだい・・・・・・・・横取りするなよ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/855-00a8f815

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫