近所のむさくるしい若者達が・・・・・・・

 2012-10-30

昨夜、えのちゃん、やまぐちくん達の宴会をやりながら、焼酎のお湯割りをちびちびと呑んでいたら
21:00頃、近所のむさくるしい若者達が、いつものように六名で現れた!!

IMG_4022_convert_20121030112720.jpg

今、岐阜の旅行に行った帰りなんです。との事、多くは聞けませんでしたが、多分、厄払いの旅行だったのでしょう。
お土産ですと、みんながくれた。

なんと、むさくるしい、優しい子達なんでしょう。涙が出そうでした。

IMG_4024_convert_20121030112807.jpg

開封してみて、びっくり!!

岐阜の酒で、蒲酒造さんの、白真弓 大吟醸!!

精米歩合38%、このクラスはまだ呑んだ事がありません、嬉しいな~~~。
みんな、ありがとう!!
来月の貯金会の時に一緒に呑もう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/852-96c3a3b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫