たくと会VSしんや会

 2012-10-29

昨夜、「たくと」が御来店!卒業してから初の御来店、嬉しいですね~~。

IMG_3991_convert_20121029144910.jpg

現役の時は「たくと会」でしたが、たくとが卒業したら、みんな寝返り、今では「しんや会」
たくとの力は全く消えて・・・・・・今では・・・・・・しんやの時代(^^)

IMG_3999_convert_20121029144939.jpg

今日でたくとも二三歳。おめでとう!!
みんなから祝福されて、良かったね。
少し、やつれたような気がする・・・・・いや、引き締まったんだな。

IMG_4001_convert_20121029145047.jpg

いちゃいちゃしている、バカップルを発見!!

IMG_4000_convert_20121029145020.jpg

邪魔してやった!!

IMG_4002_convert_20121029145154.jpg

やはり・・・・・・やつれている。

IMG_4012_convert_20121029145244.jpg

親子でございます。

IMG_4004_convert_20121029145221.jpg

IMG_4020_convert_20121029145310.jpg

そして最後は「たくと会のボス」と「しんや会のボス」争いの仲介に必死のおやじでした。

しかし卒業してからも「たくと」は人気者!!色々な現役生やら卒業生も会いに来ていた。
がんばれ「たくと」あと五年したら帰って来いよ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/851-8ced7827

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫