遠方より友来る

 2012-10-14

昨夜、久しぶりの再会!!嬉しかったな~~~。

IMG_3935_convert_20121014143248.jpg

いきなり、このメンバーが御来店。
水戸から、宇都宮から、横浜から遠方はるばる河口湖に集結!!
半年ぶりの再会ですね。
IMG_3936_convert_20121014143318.jpg

かわしまさん、今度集結する時はホテル予約してはだめですよ。
あらいさん、変わらず、穏やかで、宇都宮餃子ごちそうさまでした。
さゆりさん、ちゃんと、みんなをまとめて、下さいね。
みさわさん、がんばって下さい。

IMG_3939_convert_20121014143345.jpg

みんなに、このようなお土産を頂きました。
自分達が甘い物が好きというのを覚えていたんですね、ありがとうございます。
あっ、かわしまさ~~ん、水戸納豆はいりませんよ(^^)
次回は二階で一緒に呑むんですよ、分かりました?

IMG_3942_convert_20121014143410.jpg

またまた、このメンバーだ!!
22:00頃現れて、たぬきそば三つ注文・・・・・・・・・・・・
うちは・・・・・・・・・・蕎麦屋じゃないんだよ。
そして、そのまま五人で甲府の街に出掛けていったんです。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/838-f1129ac9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫