漁火のおやじと近所の常連客

 2012-10-06

昨夜は青梅より寿司宅配「漁火」のおやじが御来店!

IMG_3850_convert_20121006154546.jpg

古い付き合いです、かれこれ25年くらいに、なりますね。ホテル時代はゴルフで永遠のライバルでした。
今は永遠の友人です。
会社の若い子とバイクで・・・・・青梅からわざわざ、ご苦労様です。
なんと、このおやじ、Kawasakiゼファー750㏄に乗ってるんです。羨ましいな~~。
お互いに身体に気を付けてがんばりましょうね(^^)
また会える日を楽しみにしております。

IMG_3853_convert_20121006154613.jpg

こちらは・・・・・・・・・・いつもの近所のむさくるしい若者達!
しかし、誰よりもかわいい子達です。
しかし・・・・・・・・・・・・・・華が無い!!
みんな~~、店で合コンしようか??
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/831-3373a941

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫