山中湖村平野 鹿鳴館にて

 2011-08-30

今日は山中湖までドライブ

P1050387_convert_20110830143423.jpg

途中、長池地区からの山中湖と富士山です。

P1050386_convert_20110830143342.jpg


まだまだ秋を感じる事が出来ませんでした・・・・・暑い。

目的地の平野地区は、もうすぐです。

自分が店を始める前にお世話になった民宿が目的地。

P1050388_convert_20110830143503.jpg


1年に1回~2回位しか会えませんが、みんな元気でした。

おかみさん、娘、嫁でございます。

忙しそうでした今夜も100名以上が宿泊しています、山中湖でNO1の集客数をほこる

民宿です。

殆んどが東京の有名な大学の学生さん、サークル、ゼミなどですね。

毎年合宿のお客さんが多いのは、おかみさんや、スタッフの努力なんですね。

見習おう。

何をしに行ったか??聞きたいですか?

ただ単に、ケーキの差し入れです。

P1050385_convert_20110830143304.jpg


ゴーヤの甘味噌炒め

一口目・・・・苦い。

二口目・・・・苦く無い。

三口目・・・・旨い。

ゴーヤ大好きではありませんが、好きです。

P1050384_convert_20110830143222.jpg


きゃべつのメンチカツカレー

失敗でした、きゃべつのメンチカツはカレーと一緒に食べると味が分からなくなる。

そのままか、ソースで食べるのが一番。

今日の昼はソースで食べよう。


          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/456-69c4fefa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫