セブンーイレブンネット

 2011-05-18

友人に頼まれて、元老院が2本欲しいんだけど・・・・・・・・

悩んだ結果、送料がかからず、値段が定価よりも安く・・・・・

有りました、セブンーイレブンネットです。

P1040525_convert_20110518150052.jpg


ネットで注文、指定したセブンで受け取る。

店の前にセブンが在るので大変便利だと気付いた。

友人は大変ラッキーでした。良かったね~。

これからもセブンーイレブンネット、利用しよう。

P1040524_convert_20110518145952.jpg


昨夜は超常連さん達が御来店。

バスケット部のメンバーでございます。

楽しい懇親会でした。

幹事の「すがのちゃん」を筆頭にみんな、いつもありがとうm(_ _)m

今度はデザートには「アイスクリーム」を用意しましょう。

そういえば、昨夜、一昨日といい、Mゼミの子達が多いな~~。

昨夜はNゼミ・・・Iゼミ・・・・Uゼミ・・・・Mゼミ・・・・・・

ほとんどではないか~~、みんなm(_ _)m

P1040522_convert_20110518145911.jpg


昨夜は看板娘の「みかみちゃん」がお手伝い。

するとカウンターにみかみちゃんの友達が二人・・・・・・・

応援に来たよ!

かわいいですね~、二人は閉店まで、みかみちゃんを応援してた・・・・?

本当に応援しに来たのかな~~~~~?(⌒∀⌒)゚。

P1040513_convert_20110518145826.jpg


昨夜のおやつ

あんぱん・・・・・定番は牛乳とあんぱんですが・・・・・・・

昨夜はビールとあんぱん、結構合いましたよ。

P1040526_convert_20110518150132.jpg


つまみ

ガーリックチキン

かりかりに焼いた鶏肉と甘辛いガーリックソースが恋人に・・・・・

そして・・・・合体!!

それを食べると・・・・・・まいう~~~~!

ビールがぐいぐい呑めて困る~~~。

こんなばかな事をやりながら、仕事しています。ごめんなさいね。

みかみちゃん、こんなおやじだけど、きらいにならないで~~~~~。


      エガちゃんをクリックしましょう★



       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/351-924854e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫