悪魔のラム酒

 2017-09-10
昨夜は大忙しでした(・ω・`彡 )з看板娘の「あんな」と4人で汗だくだく、常連さんばかりです。本当にいつもいつも、ありがとうございます。その中の常連さんが「ジェーン」というレディーなんですけど、フィリピンに里帰りしていたのが帰ってきてお土産をくれたんです。

IMG_1076_convert_20170910143510.jpg

アルコール度数80度という悪魔のようなラム酒です、ジェーンが現地ではロックで呑んでいるよp(*^-^*)q私はとても、その様な怖い呑み方は出来ないのでラム酒1:炭酸9で割って呑んでみました。するとですよ5分もしないうちに、膝ががくっと、身体もふわ~っと、薄くして呑んだのに、物凄く効くではないですか、ロックだなんて危ない危ない!!

IMG_1075_convert_20170910143446.jpg

ジェーン、馬鹿か!!
一緒に呑んでいるメンバーもみんな貰ったみたいですが、なんとくれた本人が自己責任とおっしゃっておりました。みんな呑んだのかな~~、みんなが潰れるのが楽しみ~~、ちなみにテーブルの上に垂らして火を付けたら燃えました。怖いな~

IMG_1074_convert_20170910143421.jpg

ちなみにバイトしている間、「あんな」はず~っと食べています。何を出しても食べています、「あんな」食べるか?はいo(≧ω≦)oこれも食べるかい?はいo(≧ω≦)oとにかく食べます。見てて笑ってしまいます。「あんな」疲れたね、お疲れ様でした。あと、健康科学大学の教授が「さつまでバイトする娘はみんな太るんだよ!!」とおっしゃっておられたそうです(*^_^*)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2205-836a731c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫