ニルフィスク

 2017-07-19
昨日の出来事ですが、今年3月に買ったニルフィスクのコードレスクリーナーの調子が悪くなり、お客様サポート窓口に電話してみたんです、するとオペレーターの女性が状況を聞き、すぐに交換の新しいコードレスクリーナーを送ってくれるとの事(;゜0゜)電話したのが午後2:00頃でした。

IMG_7599_convert_20170719144520.jpg

な~んと本日12:00には新しいコードレスクリーナーが届いたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニルフィスク、神対応です。もし今使っているクリーナーが壊れても、絶対次もニルフィスクに決まりです。クチコミに素晴らしいと投稿しますね。ありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2164-ce3b47a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫