木挽BLUE

 2017-07-10
おかみさんの幼なじみから頂いた芋焼酎「木挽BLUE」
初めて呑みます、嬉しいです。
宮崎県、雲海酒造さんの焼酎ですね。原料の芋は黄金千貫、米麹も国産米、アルコール度数20度

IMG_0920_convert_20170709152148.jpg

ロックしかないですね(^0^)呑んでみましょう、フルーティーで爽やかな香りです、柑橘系の香りではない、何と表現したらよいのか分かりませんが爽やかな香りなんです、口に含むとまず感じるのがすっきりとした味、す~っとした優しい甘味、苦味、雑味、嫌なアルコール臭もありません。クリアーな味なんです、ものすご~~~く呑みやすい女性向けの焼酎です。日本酒みたいな呑みやすさですね、美味しいです。いや~Kくん、旨い焼酎をありがとうm(_ _)m
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2156-3ffaa31c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫