おかみさんの幼なじみ

 2017-07-09
昨夜は、おかみさんの幼なじみ達が、ばあちゃんに線香をあげに来てくれました m(_ _)m
あと、この中のお二方が旭川に行かれてしまうので集まったというのもあります。寂しいですね。

IMG_0923_convert_20170709152230.jpg

みんな本当にありがとうございました。
そして旭川にいかれる●〇さんからお土産をいただきました。

IMG_0919_convert_20170709152126.jpg

旭川ラーメンと変なネーミングのホンコンやきそば!!気になるのでホンコンやきそばを食べてみました。

IMG_0922_convert_20170709152208.jpg

私が食べて、う~ん、翔が食べて、う~ん、おかみさんが食べて、う~ん!!
はっきり言いましょう!!まず~~~~~い 。゚(゚´Д`゚)゚。
〇●さ~ん、気を付けて旭川に行って下さいね。寂しくなります。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2155-d5b11349

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫