冷やし担々麺

 2017-07-07
河口湖は雨があまり降りませんが毎日毎日、ジメジメして非常に不愉快な気分です(*`ω´*)
汗がど~っと出てくれれば、気持ち良いのですが、じゎ~っと脂汗みたいなのが・・・・・最悪です。
やはり暑いと「にんにく」とか「辛い食べ物」とかいいですよね、そこで常連さんにリクエストされたので食べてみました。

IMG_0918_convert_20170707144840.jpg

タレから自分で作ると大変なので買ってきました (*^_^*)

IMG_0916_convert_20170706143738.jpg

タレがあまりにも質素だったのでひき肉を炒めてネギもタレに追加しました。
味はといいますと、旨い!!暑い夏にピッタリ!!ごまダレ、ラーユ、山椒、が麺に絡みつき、癖になる旨さ!!
汗が出てきます。美味しいです!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2154-081c99b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫