開店記念日の夜

 2017-06-30
昨夜は開店記念日でした。いつも夜遅くまでいるこのメンバーは昨夜も予約していました。
IMG_0886_convert_20170624151228.jpg
すると店に入ってくるなり「おめでとうございま~す」
IMG_0905_convert_20170630145458.jpg
この様な素晴らしい花束をお祝いにと、くれたんです 。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて優しい子達なんだ!!
IMG_0903_convert_20170630145439.jpg
すると時間差で、膝の破けたジーンズをはいている[M」が「おめでとうございま~す」と来てお祝いにケーキをくれたんです。なんていい子達なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_0902_convert_20170630145413.jpg
ま~見慣れているメンバーですねp(*^-^*)qそしてメッセージが・・・・・・・・
IMG_0907_convert_20170630145536.jpg

く~っ o(≧ω≦)o ありがとう!!君達のようなお客がいてくれれば「さつま」はあと10年は大丈夫だ!!がんばる!!

IMG_0906_convert_20170630145517.jpg

22時のラストオーダーが終わったら私達二人は、いつもの様にこの子達はほっといてカンパーイです。
昨夜は大好きな井筒ワインの重厚な味のメルローを開栓しました。
本当に常連さん達に感謝しております。ありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2147-ec109e48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫