ついに・・・・・・・

 2017-05-31
つい最近、翔がセブンに行き、もちぷにゃのぶどうがでたよ~と買ってきました。うん、旨いと三人で食べました。

IMG_7593_convert_20170531151129.jpg

昨夜、由香が現れ、もちぷにゃ買って来た p(*^-^*)q さすが兄弟、似ていますね。

本日、介護老人保健施設「はまなす」より呼び出しがあり行ってきました。話の内容は、ばあちゃんが食べ物を口から摂取出来なくなり、現在食事を止めています、水分補給の為の点滴は一日一回行っています。との事、そして親戚、兄弟を呼んで下さい、あと2~3日もつかどうか、分かりませんとドクターから・・・・・・・・・・六月三日には鹿児島から弟夫婦も来ますし、東京の弟も来ます、それでも間に合わないかもと・・・・・・・・・・ばあちゃん、もう少しがんばるんだ、六月四日は由香の結婚式だぞ~私達もどうしてよいか分かりません、見守るだけです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2125-57b52697

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫