故郷の便り

 2017-05-30
故郷の幼なじみから便りが届きました m(_ _)m
IMG_7591_convert_20170530151908.jpg

いつも色々、考えてもらってありがとうございます。しかし今回は福岡、長崎の品が多いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
食べるのが楽しみです、どれから食べようか悩めるなんて幸せです、いつもありがとう!!
今年も我が家では色々な出来事があります、3月に土地を購入、無事に登記も済みました。
5月にばあちゃんが介護老人保健施設に入所、今日も施設から電話があり、ばあちゃんの容体が良く無いから明日来れますかと、行かなければいけません。6月4日は由香の結婚式です、ばあちゃん、それまでがんばるんだぞ!!そして7月15日には姪っ子の結婚式に呼ばれています。そして秋には幼なじみの息子が結婚します。おめでたい事が続きます。今年も1年過ぎるのが早そうです。そして幼なじみより便りの中にこのような嬉しい品が。

IMG_7592_convert_20170530151931.jpg

由香の結婚祝いです。本当に心遣いに感謝です。 m(_ _)m 結婚式が終われば沖縄に新婚旅行に行くみたいだからお土産を送らせますね。娘に代わりお礼申し上げます。
いや~幼なじみって、ありがたいですね~。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2124-fff2dc28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫