サントリー白角

 2017-05-25
前は「角」でハイボールを作っていたのですが現在は「白角」です。

IMG_7589_convert_20170525143840.jpg

「角」はオーク樽の香りがしてハイボールに最適!!しかし私は「白角」を呑み、あまりに癖が無く呑みやすい、そして旨い事に気づいてしまったんですよ。ですから強制的に店のハイボールを「角」から「白角」に変更!!毎日仕事中はハイボールを呑んでいます。それから興味深い結果が出ています、「角」から「白角」に変更してからハイボールの注文数が増えたんですよ、その原因は注文した常連さん達のおかわり数が増えたからなんです、呑みやすいから、どんどん、おかわりです、よっし!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2121-907a174b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫