富士宮やきそば&KKST

 2017-05-20
富士宮やきそばが食べたくてネットで注文したんです、すると注文した、その日に翔が勤務先から富士宮やきそばをもらってきたんです、こんな偶然ってあります?15食くらいあったので常連さん達に協力してもらい在庫処分しました。

IMG_7586_convert_20170519153355.jpg

IMG_7587_convert_20170519153240.jpg

麺がものすごく太くて、こしがあります。美味しいです、有名な富士宮のB級グルメです。実際、富士宮の店に入り食べてみたいです。

IMG_0616_convert_20170519153659.jpg

またまた現れましたよ、今回はSくんの誕生日会だそうです。今回は早く帰りました(^0^)かわいい子達です、連休中のバーベキューでカンパしたら、この金は「さつま」で落としますからだそうです。いい子達だ~~ o(≧ω≦)o
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2118-2538e424

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫