お~っ!!

 2017-05-19
知人の息子が店に現れた!!小学生の時に会ったきりだから9年ぶりくらいだ!!その時は細くてスリムなボディをしていたんです。その時の記憶しか残っていなかったので久しぶりの再会では・・・・・・ (°_°)こんな感じでした。

IMG_7585_convert_20170517221230.jpg

ねっ、細くないでしょう(^0^)昨年、成人式を迎え、今年は21歳になります、昨年電話で話はしたんですけどね、あの頃は30kgくらいしかなかったと思います、今は80kg・・・・・何があったんだ~~~と聞いたら御飯が美味しすぎて食べすぎてしまうそうです。秋田で海上保安庁の職員としてがんばっています。そこの御飯が旨いみたいです。ははは・・・・・SINNYAくん、がんばれ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2117-316497d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫