やきいも黒瀬 紫芋

 2017-05-12
どうしても吞みたくて仕入れました(^0^)/やきいも黒瀬の紫芋でございます。

IMG_0604_convert_20170512141653.jpg

頴娃紫をやきいもにして紫芋でも甘味のあるパープルスイートロードをブレンドとあります、楽しみです!!
早速、ロックで呑んでみました。一口、口に含んで感じたのは強い甘味です、しかも濃い甘味と旨味、そして氷を回していくと、すっきりとした味に変わります、嫌なアルコール臭も苦味もなく呑みやすい焼酎です、残念な事に、優しい甘味は感じましたが、やきいもの香ばしさが呑んでみて感じる事が出来ませんでした。味おんちかもしれませんね (´;ω;`)

IMG_0601_convert_20170508151247.jpg

つまみに「やりいかのからし酢味噌」なんかも合うと思います。私は普段は水割りにして呑んでいますので、この焼酎ぐいぐい行けそうですね、美味しいです。
タグ :
コメント
今夜はご馳走様でした
鹿児島酒造(株) やきいも黒瀬 紫芋   とっても、おいしかったです!!(感激)
それと締めの、特製カレーらーめん  納得物でした~!!!!
来月もまた、お邪魔します
【2017/05/14 00:10】 | 呑んべい チュウ #- | [edit]
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m いつもいつも遠い忍野から感謝感謝!!

紫芋黒瀬、美味しいよね~~。来月は「ちゅうちゃん」紅芋黒瀬を呑もうよ(^0^)

一足先に呑んでみるね、来月会えるのを楽しみにしています。
【2017/05/14 15:16】 | ちゅうちゃんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2110-9117b219

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫