静岡より

 2017-05-02
幼なじみの「かつゆき」が旅行の帰りにわざわざ寄ってくれました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_7577_convert_20170502151133.jpg

ははは・・・・・・・私はトレーナーを着ているのに「かつゆき」はアロハ!!やはり暖かい静岡の磐田市と寒い河口湖の違いですね。ちょっと残念だったのが一緒に呑めなかった事ですね、磐田まで車で帰らなくてはいけませんからね。結局2時間くらいしか話が出来ませんでした。それも、おじさん二人でコーヒーを飲みながらです・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 これから「かつゆき」は大渋滞の中を帰るんです、気を付けて帰ってください!!久しぶりの再会でした、ありがとう。

IMG_7578_convert_20170502151153.jpg

御土産も頂きました、静岡の新茶と、磐田市の「きんつば」ありがとう!!次はいつ会えるかな~お互い身体に気をつけましょう。元気で!!
タグ :
コメント
「白髪三千里、友遠方より来る」か。K君、人間味のあるよか男です。大阪のKenjiと同じくらいアロハが似合いすぎ(笑)
【2017/05/04 11:42】 | 4429 #tlg3YlRM | [edit]
本当にアロハが似合っています!!

そして最高なのが、アロハINですv-482

昭和だな~~。
【2017/05/05 17:24】 | 4429へ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2106-2a05d45e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫