娘夫婦にコース料理を御馳走になる!!

 2017-04-24
娘夫婦が6月に挙式を行うのですが、その式場から当日は二人は忙しく料理が食べられないので挙式の前に式当日の料理を食べさせてもらえるそうで合計6名までいいですよとの事、で、よっちの両親と私達夫婦の6名で行かないと娘夫婦から招待され昨日行って参りました。
IMG_0574_convert_20170424124015.jpg
式場は河口湖畔にある「ハイジズガーデン」であります。
IMG_0582_convert_20170424124106.jpg

このメニューに決めたらしいんです。コース料理など何十年ぶりでしょうか(^0^)
料理の一部を写真に収めてみました、酔っぱらって撮り忘れた料理もありますが、ごめんなさいm(_ _)m
前菜が出たのですがワインを呑むのに必死で撮り忘れました。次にスープです、温かいじやがいものスープでした。
IMG_0576_convert_20170424124146.jpg
みんなで和気あいあいと時が過ぎていきます。
IMG_0575_convert_20170424124037.jpg

次にお造りです。
IMG_0577_convert_20170424124206.jpg

歳よりも多く式に来られるので和洋折衷にしたんですね。良いと思います。
IMG_0578_convert_20170424124225.jpg

季節の野菜とうなぎかば焼きの茶わん蒸しです、美味しいな~。
IMG_0579_convert_20170424124245.jpg

伊勢海老の甘酢あんかけです。旨かった~。そしてその後「甲州ワインビーフのステーキ」中華風が出たのですが酔っ払い撮り忘れ!!
IMG_0580_convert_20170424124301.jpg

〆は握りでした。ネタとシャリが大きくて腹パンパン!!この料理、年配者には多いかもしれない!!
IMG_0581_convert_20170424124322.jpg

そしてデザート、コーヒーですね。このデザートがオリジナルらしく「アイスクリーム」をメレンゲで包み込みバーナーで焼き色を付けてあり、見た目、味共に最高でした、アメリカンコーヒーとの相性も最高。旨かったです。娘夫婦に感謝致します。帰りは飲酒運転しないようにおかみさんと二人で歩いて1時間かけて帰ってきました、寒かった~。楽しい夜をありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2099-d6205c0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫