むっちゃん

 2017-04-03
たけいこうたが昼に現れた!!よく見ると「むっちゃん」が一緒に来ているではありませんか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
どうしたんですか?たけいこうたさん?
実は「むっちゃん」が御土産を持って来てくれたんです。

IMG_7555_convert_20170403140721.jpg

「むっちゃん」のお母さんが高知の出身でそこの御土産だそうです。ありがたや、ありがたやm(_ _)m

IMG_7556_convert_20170403140743.jpg

「むっちゃん」の御土産のセンスは抜群なんですよ(^0^)楽しみです、やはり一言で旨い!!外の皮は鹿児島のかるかんみたいです、薄い皮の中には上品な「あんこ」が旨いです。しっとりとした柔らかい和菓子、初めて食べました。本当にみんなに感謝です、色々な地方のお菓子が食べられます、ありがたいですね~。「むっちゃん」ありがとう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2085-7261096a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫