I先生送別会

 2017-03-20
先日I先生の送別会が行われました。
IMG_0535_convert_20170318231229.jpg
遠路はるばる卒業生もかけつけて来ました。懐かしい9期生達がいます(* ´ ▽ ` *)
I先生とは15年前からのお付き合いですね、店をオープンした頃からの常連様でした。寂しいです。
本当に15年間お世話になりました、ありがとうございますm(_ _)m
IMG_0538_convert_20170318231311.jpg

寂しいな~~
IMG_0531_convert_20170318231147.jpg
看板娘は「あんな」I先生も「あんな」の事を気にかけておられました。
IMG_0539_convert_20170318231333.jpg

かわいい、かわいい9期生達と久しぶりの再会です(^0^)
「あいふみ~」もみじ饅頭食べたかったな~~
IMG_0529_convert_20170318231127.jpg

「たくや」がお土産でくれました。桜の葉入りの「最中」です、「たくや」のお土産のセンスは抜群です。案の定、頂いてみたのですが最高に美味しい最中でした、あんこの甘味が優しく、桜の香りが口の中にふわっ~と「たくや」ありがとう!!I先生のおかげで卒業生達とも会えて嬉しい一日でした。感謝です。あっ・・・・・・そういえば9期生達との写真にKKMSが写っている(((o(*゚▽゚*)o)))
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2074-832dfbac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫