卒業式

 2017-03-13
3月10日は娘達の卒業式でした。

IMG_0509_convert_20170312165035.jpg

娘達の晴れ姿です、きらびやかですね~、かわいいです。

IMG_0510_convert_20170312165056.jpg

毎年の恒例ですね、嬉しくて寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
この後、娘たちは謝恩会に参加して午後9:00から店で二次会であります。

IMG_0512_convert_20170312165120.jpg

二次会の途中でサプライズがあり「あみ」から花束贈呈がありました、ありがとうね。涙が出ますね、しかし・・・・毎年、娘達に言っているのですが、おかみさんは、ひどい花粉症なんですよ、あみ~~。

IMG_0516_convert_20170312165228.jpg

佐藤先生もかけつけてくれました、佐藤先生、お土産のかまぼこ最高に美味しいです、ありがとうございます。

IMG_0513_convert_20170312165145.jpg

看板娘四人と調理場で撮影、一緒に撮るのも最後です。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_0514_convert_20170312165207.jpg

うお~~っ、この狭い和室に、な~んと67名、本当に狭くてごめんなさいm(_ _)m
みんな~4年間ありがとうね、いつでも遊びに来て下さい。皆様のご活躍を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2069-5b9c7373

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫