懐かしい

 2017-02-18
昨夜いきなり「内田先生」が御来店ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3、大変、懐かしいです!!
しかもお土産まで頂いて m(_ _)m
IMG_0475_convert_20170218130731.jpg
何だろうな~、気になるな~~

IMG_0479_convert_20170218130815.jpg

お~~っ、柔らかいケーキです\(^0^)/、相変わらず「内田先生」はお土産のセンスが良い!!
先生は私達が居酒屋を始めた時からの常連さんでした、先生や卒業した学生の子達には思い出がいっぱいあります。昨夜は昔話に時間が過ぎるのを忘れてしまいました。本当に楽しい時間でした。先生が教員の頃にはこんなに話をする時間がなかった気がします、良かった昨夜は(^0^)

IMG_0477_convert_20170218130754.jpg

先生、また会える日を楽しみにしております。いつでも寄って下さいね(* ´ ▽ ` *)
タグ :
コメント
昨夜は突然訪問してしまいましてすみませんでした。大変懐かしくて時が経つのを忘れてしまいました。菜の花とワカメ、そしてカレーラーメン、最高でした。また、立ち寄らせて頂きます。
【2017/02/18 17:26】 | 内田学 #yO7dnE4g | [edit]
とんでもないです!!話が弾み大変楽しかったです。いつでも立ち寄って下さいね。
【2017/02/19 15:23】 | 内田先生へ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2055-b5974e25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫