誕生日会

 2017-01-31
今月1月は「よっち」の誕生月でしたので誕生日会を決行!!常会の新年会と日が重なりましたが、そちらは断り家族を優先しました。店は「よっち」リクエストのうなぎ割烹「力」です、小立の自宅から400mくらいの場所にあります、「よっち」と「力」はいとこ同士なんです、ですから私達にも親戚になりますね。
IMG_0434_convert_20170129203513.jpg

やはりうなぎですよね、うな重が安くて美味しいんですよ(^0^)

IMG_0432_convert_20170129203424.jpg

「よっち」は甲府から運転して来たのでアルコール禁止、一緒に呑めなくて残念!!
代わりに「ゆか」が呑んでいましたけど(^0^)

IMG_0433_convert_20170129203448.jpg

家族5人楽しい誕生会になりました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2041-8400d74c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫