防犯カメラ2号

 2017-01-29
裏庭にフンがしてありました、しかもフンの上に砕石をかぶせてあるんです、頭に血がのぼった私はおかみさんと相談して防犯カメラ2号を買いました。1号よりも性能が良くドライブレコーダーとしても使えます、3万円くらいしました。

IMG_7532_convert_20170129142247.jpg

こいつです!!超小型です。
しかしです、買った夜、よ~く考えたんです、あのフンは近所の猫の仕業ではないかと・・・・・・・前に防犯カメラ1号に猫がフンをして砕石をかぶせている姿が写っていたのを・・・・・・・やってしまった~~3万円の無駄遣いをしてしまった~~。゚(゚´Д`゚)゚。 しょうがないのでドライブレコーダーとして使う事にしました。笑ってしまうばかな私でした。

IMG_7530_convert_20170129142226.jpg

お客さんが支払いに、このお札を・・・・・・・・・・・・・まだ使われていたのか~~~~~~~~((((;゚Д゚)))))))
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2039-98ff9f84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫