KKTMTS誕生日会

 2016-12-28
KKTMTS誕生日会で登場!!

IMG_0381_convert_20161228151334.jpg

今回は「こり~」の誕生日会でした。ぶどうジュースが好きみたいで、ま~~沢山のジュースを「たけい」が買ってきていました。身体がやたらでかいのですが、買う量も体に比例して半端ないです、びっくりしますよ(* ´ ▽ ` *) でも「こり~」は喜んでいました。良かったな「こり~」誕生日おめでとう!!あっ、いつも帰れ~~っと言わないと帰らないのですが昨夜は珍しく11:55には帰ったんですよ、ははは・・・・・・・・自分達でもう少しで言われるぞ~と言いながら(^0^)かわいい子達であります。

IMG_0379_convert_20161228151312.jpg

11月の後半に20cmくらい雪が積もったのですが、その時から毎年恒例の「しもやけ」がやってきました。
なかなか治りません、指がパンパンです、嫌な季節です・゚・(つД`)・゚・


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2010-29708c24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫