クリスマス

 2016-12-25
クリスマスイブは静かな夜でした、ワインを呑み、鍋を食べ、チーズをつまみ、せんべいもつまみ、ケーキを食べ、〆にラーメンまで食べてしまった、完全に食べすぎです、案の定1:30頃に寝たのですが4:00には目が覚めてしまい眠れませんでした、食べすぎには注意しよう。

IMG_0378_convert_20161225154859.jpg

クリスマスの今日、お昼頃にお隣さんが、餅つきをしたので、おすそ分けと頂きました、つきたての餅を食べるのは何年振りでしょうか?美味しくて笑いが止まりません、きな粉に砂糖、最高です。

IMG_0377_convert_20161225154836.jpg

「えのちゃん」から送られてきました、ありがとうございます。江野沢牧場で出荷した牛乳で作られたチーズだそうです。安心して食べられる最高のチーズですね、ありがたや~~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2009-7bdd8685

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫