昨日の出来事

 2016-12-21
暮れですねお歳暮がどんどん届きますm(_ _)m
IMG_0369_convert_20161221160642.jpg

盆、暮れには送られてきます、感謝感謝の日々です、ありがとうございます。

IMG_0370_convert_20161221160705.jpg

毎年暮れになると「ラミー&バッカス」は買っていたのですが、こいつは初めて見ました。りんごの酒がほんのり甘くて美味しいです。
IMG_0371_convert_20161221160728.jpg

昨夜の晩酌は「だいすけ」から頂いた焼酎「きっしょううん」でした、30度もあるアルコール分の高い焼酎ですね、これはロックで呑むしかないでしょう、ぐびり!!旨いです、30度というアルコールの強さを感じさせないくらい、呑みやすいです、苦味、辛味無く、アルコール臭も無く、ほんのり甘く、辛口、ぐいぐい呑めてしまいます、あっという間に半分まで呑んでしまい、慌てて常連さんの「えのちゃん」にもおすそ分け、一緒に呑みました。「だいすけ」ありがとうね。
タグ :
コメント
明日12月22日お邪魔します
久しぶりなんで楽しみっす
【2016/12/21 20:33】 | チュウ太郎 #- | [edit]
楽しみに待ってます(^0^)
【2016/12/22 15:10】 | ちゅうちゃんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/2006-0dcf4245

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫