常連さんが

 2016-11-01
近所に幼稚園か保育園が出来ました、その設計をされた方が2か月間くらいですか、店に通って下さいました、しかし幼稚園が完成したため昨夜御来店の際に今日で仕事が終わりましたので東京に帰ります、お世話になりありがとうございました。え~っ、お世話になったのは私達の方なのに、でも、嬉しい言葉でした。それどころか、お世話になった御礼にとお土産まで頂いてしまいました。

IMG_0231_convert_20161101163833.jpg

これです、ドカベンの弁当箱みたいな缶ですよp(*^-^*)q 中身は何でしょう、楽しみです。

IMG_0232_convert_20161101163853.jpg

色鮮やかなクッキーでした。ありがとうございます m(_ _)m
私達はお返しする物が何もないので河口湖の地酒で造った梅酒をお土産として渡しました、お客さんとの、この様な関係が作れてとても幸せです、短い間でしたがお世話になりありがとうございました。東京に帰られても頑張って下さいね。応援しております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1972-efef6236

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫