OT学科4

 2016-10-22
昨夜はOT学科の皆様が御来店m(_ _)m

IMG_7515_convert_20161022151516.jpg

超常連の子達です、看板娘の「あみ」「れいな」もいますね(^0^)18畳の部屋に54人もいます、狭くてごめんなさい。
「あみ」「れいな」「ゆめか」の3人は最初から最後まで手伝ってくれました、感謝感謝、さすが、うちの娘達です。この子達が全員揃って国家試験に合格し卒業出来るように願っています、来年の3月10日が卒業式だそうです、もう卒業式の2次会の予約も頂きました、54人揃って卒業だ!!みんな、がんばるんだぞ!!

IMG_7516_convert_20161022151538.jpg

「あみ」「ゆめか」「れいな」かわいい娘達です、昨夜はありがとうm(_ _)m
昨夜の看板娘は「あんな」「まい」の二人でした、一度に4人の看板娘が揃ったものですから仕事が楽ちん(^0^)楽しく仕事する事が出来ました、娘達に本当に感謝しております。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1963-6acd7d92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫