所沢の娘

 2016-10-18
所沢の娘「あやか」が無事に出産し遊びに来てくれました。河口湖のお父さん、お母さんである私達は嬉しくて嬉しくて(^0^)

IMG_7505_convert_20161017150451.jpg

じゃ~ん、男の子で「あきと」と申します!!お父さんの「とも」に似ていたのですが写真で見ると「あやか」にも似ていますね。とてもおとなしくて愛くるしい「あきと」であります。自分の孫のようにかわいいんです。

IMG_7501_convert_20161017150410.jpg

初めて抱かれたのに泣かないし、笑顔も出るし、天使だ~~~~~~~~~。

IMG_7504_convert_20161017150431.jpg

写真では、ちょっと太ってぶすっとして見えますが、私達家族は全員「あきと」にメロメロです。最近疲れていた私達は癒しをもらいました、「とも」「あやか」本当にありがとうね、そしておめでとう!!「あやか」が幸せになれて本当に良かった。「とも」二人を宜しくお願いします。

IMG_7494_convert_20161017150308.jpg

お土産で頂いた「かぼちゃ」の柔らかいお菓子、抜群に美味しいです。ありがとうね。
今度は私達が所沢に遊びに行かなくてはいけませんね、焼きたての「だんご」を食べに!!
タグ :
コメント
たくさんのごちそうありがとうございました!
それにみんなからお土産までいただいてありがとうございました!
あきとを連れて行けてよかったです(*^^*)ともも楽かったーとずっと言ってました♪
また遊びに行きますね!おじちゃん達もぜひ所沢に遊びにきてください!
【2016/10/18 16:59】 | あやか #- | [edit]
私達に癒しをプレゼントしてくれて、ありがとうm(_ _)m
あやかは、いつまでも私達の娘です、永遠に(^0^)/
行けたら、だんご食べに行くね、翔と三人で!!
【2016/10/18 21:55】 | あやか&とも&あきとへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1961-2f03eebe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫