常連さん達

 2016-09-08
昨夜は常連さん達が御来店 m(_ _)m
KKSAです(^0^)

IMG_7446_convert_20160908144250.jpg

昨日、KとSで富士山に登ったらしいんです、その帰りに店に寄ったので昨夜は疲れて静かでした、もう一人のKとAは元気でしたけど。

IMG_7447_convert_20160908144314.jpg

トレーナークラブのみんなです、いつもありがとうね(^0^)娘の「あんな」を中心に配膳、下げ全、ほとんどやってもらいました、ありがとうm(_ _)m
IMG_7449_convert_20160908144335.jpg

このピザ、今日のお昼に翔と一緒に作ったのですが、30分で作れてしまったんです、ふわふわ、もちもちの超時短ピザです。私が普段作るピザはどうしても3時間くらいかかります、このピザはイーストを発酵させないで作れるんですよ、びっくりです、小さい子供には最高のピザですよ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1939-11ad8748

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫