故郷より

 2016-08-12
故郷の幼なじみより便りが届きました。

IMG_7401_convert_20160811170812.jpg

つけあげですが、期間限定「夏のてまり箱」だそうです、かわいらしいですね。10種類の味が楽しめます、食べてみましたが大変美味しいです、幼なじみの心遣いに感謝します。おおきにね~~。

IMG_7403_convert_20160811170916.jpg

「あみ」が2か月間の実習を無事終え帰ってきました、お疲れ様!!しかし今月の22日にはまた山梨県の南アルプス市の病院に2か月間の実習です。がんばれ~~~「あみ」とても大変です。実習地での話とか世間話とかして「あみ」は3時間ほど滞在し夕飯も食べてお土産も持って、つけあげも食べて・・・・・・・・・・・・・・・アパートに帰っていきました。やはり良く食べる!!実習行くまで腹が減ったら御飯食べに来るんだぞ~~~(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1923-f268bc22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫