Mr せいじ

 2016-08-09
Mrせいじ参上!!5か月ぶりです、静岡から来られました、健大の就職説明会で来られたそうです。

IMG_7392_convert_20160809151733.jpg

健大の職員をされてた時には、よく一緒に呑みましたね、家に帰らないで困った時もありました、しかし今は静岡です、寂しいな~~。それから4人目でやっと女の子誕生「さなちゃん」ですね、かわいいです(^0^)4人のパパです!!がんばっておられます。由香に結婚祝いのお茶まで頂きました、由香に聞いたら旦那がお茶が大好きだそうです、良かったです。

IMG_7393_convert_20160809151756.jpg

夏休み中に子供を連れてこちらに来られた時には店に寄って下さいね。「さなちゃん」の誕生祝をしなくてはいけませんから、また一緒に呑める日を楽しみにしています。奥様にも宜しくお伝え下さい。
タグ :
コメント
久しぶりにさつまに来ましたが、お酒の席がご一緒できずに残念でした。子供たちは富士山をみるとさつまの料理が食べたいと・・・幼いながらも記憶に残っているようです。その節は夜分遅くまでありがとうございました。なかなか帰れず2時・・・3時だったでしょうか。私の良い思い出にもなっています。また家族みんなで伺います。
【2016/09/30 00:25】 | Mr.K #- | [edit]
今度会う時には子供達も大きくなっているでしょうね(^0^)楽しみにしています。
【2016/09/30 16:17】 | Mr.せいじさんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1919-97357ece

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫