暑いです

 2016-08-06
今日も暑いです。しか~~し特産物の果物は甘くておいしいです。

IMG_7373_convert_20160806140758.jpg

お隣さんに頂きました「桃」です、種類は多すぎてよく分かりませんが、身がこりこりとした、甘さ控えめの桃です。これからが山梨県はフルーツが美味しい時期です、そろそろブドウも・・・・・・・・楽しみです。

IMG_7374_convert_20160806140819.jpg

超常連様が御来店です、いつもありがとうございます。m(_ _)m
みんな~いつも楽しい懇親会ありがとう!!

IMG_7376_convert_20160806140839.jpg

こちらも超常連様が御来店です。m(_ _)m
みんな~、いつもありがとう!!

IMG_7377_convert_20160806140858.jpg

看板娘は久しぶりに「あんな」でした、お疲れ様でした!!あんなは12日から故郷の長野に成人式出席の為、帰省します、帰る前にたくさん働いてもらわなければ・・・・・・・・今夜も頼んだよ~~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1915-d2134cd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫