最近の出来事

 2016-07-31
歯が弱いので、柔らかい肉が好きです、しかし柔らかい、お肉さんは値段が高い、そこで私は考えた!!
これだ!!

IMG_7358_convert_20160729140430.jpg

ひょ~、いい商品を見つけました、これで硬い肉も柔らかく美味しく食べられるぞ。早速試してみた。牛肉の焼き肉用バラ肉・・・・・・・・・・・粉が変な匂いがするし、塩味が強い、極め付けが肉が全然柔らかくなっていな~~い!!他の肉でも試してみましたが一緒でした、残念です、気持ち悪いので捨てました。今日は牛肩ロース肉をコーラで漬け込んでみました・・・・・こちらは大変効果ありでした、30分漬け込んで肉がやわやわになりました、夕飯で焼いて食べてみます。楽しみです。

IMG_7364_convert_20160731153047.jpg

夏です、近所の畑で夏野菜が色々育てられています、私達もその大切な野菜を頂きます、ありがたいです、お返しにリンゴジュース、揚げ物などを差し上げると大喜びです。ありがたいありがたいm(_ _)m
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1912-b2836d78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫