ウイスキーを

 2016-07-29
4月に抽選で当選した森伊蔵さんです。
IMG_7348_convert_20160728142835.jpg

この森伊蔵を翔が万代書店に売りに行ってくれた、なんと良い値段で引き取ってくれたんですよ。
そのお金でサントリーウイスキー響17年を買いました。おつりも出ました(^0^)

IMG_7360_convert_20160729140513.jpg

定価で仕入れている魔王です、在庫が増えてきたので、翔に万代書店に売りに行ってもらいました。

IMG_7352_convert_20160728143056.jpg

これも倍の値段で引き取ってもらえたので、そのお金でサントリーウイスキー山崎12年を買いました(^0^)

IMG_7359_convert_20160729140450.jpg

また焼酎の在庫が増えたら売ってウイスキーを買おうと思っております。そしてこのウイスキーを売り今度は響21年を仕入れなくては(^0^)/余ったお金は翔に手間賃としてあげようと思っています。

IMG_7349_convert_20160728142945.jpg

幼なじみの「Yさん」に頂いた梅酒を呑みました、初めて呑んでみたのですが、まいう~。にごり梅酒でとろ~り、優しい味、おかみさんが美味しい美味しいと毎晩少しずつ呑んでいます、ありがとう「Yさん」奥様にも宜しくね。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1910-6fad7a4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫