泉州茄子

 2016-06-19
大阪の幼なじみより旬の贈り物が届きました。本当に感謝です m(_ _)m

IMG_7265_convert_20160619133650.jpg

高価な泉州なすの漬物、昨年もこの時季に頂きました・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし私達家族は全員なすの漬物が食べられないんですよ~~~~~~~~~~~~。
昨年も「魔湯観」にそう言ったんですけど歳だから忘れてしまったんですね、そうかそうか、じゃ~しょうがないですね。
そこで娘の彼氏のご両親と息子の嫁のご両親に献上することにしました、どちらのご両親も大好きだそうです、良かった良かった。「魔湯観」ありがとうね、もう高価ななすの漬物は送ってくるんな。こんなに言いたい事を平気で言っていますが幼なじみだから言えるんです、36~37年のブランクのある幼なじみですが本当は心から感謝しています、いつもいつも、ありがとうね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1879-f1d50d3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫