プチ同級会

 2016-06-17
大阪と大月から幼なじみが泊まりに来ました。着いたら早速呑み会です、しかし私は胃腸炎になり、しかも熱もある、それでも付き合いで呑んでしまいました、夜中に大変な事になったんですけどね(^0^)横浜の幼なじみから頂いた日本酒は二人で呑んでしまいました、翠寿は呑んでみたかったな。

IMG_7260_convert_20160617135338.jpg

二人は夜中まで話をしていましたが私はダウン!!朝は5時には起きて二人にコーヒーを入れてあげて、すぐに朝ごはんも食べさせて食器も一人で洗って・・・・・・・・・・少しは手伝わんか~い!!そして二人は新幹線の駅がある新富士に向かいました、二人ともお疲れ様でした、次はいつ会えるかな~。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1877-3e8d0ae7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫