笹の開花

 2016-06-16
昨日テレビで120年に一度しか咲かない「スズタケ」の一斉開花が放送されていました。そこで店の玄関の横に生えている笹をよ~く見たら開花していました。

IMG_7259_convert_20160616153649.jpg

かわいい黄色い花でしたよ、珍しい出来事なんですね。

本日、富士浅間神社に参拝に行き、その帰りに三人で富士吉田のラーメン屋に寄りました。ホームラン軒というラーメン屋です。店の引き戸を開けると、いらっしゃいましの声も無し・・・・・黙って水とピッチャーを置いて行ったので、また・・・・あれ?
そしてラーメン3個とギョーザ、生ビールを注文しても返事は無し・・・・・・・・・・この店員しゃべれないのかと思ったら次のお客には、いらっしゃいませ・・・・・・・・・え~~~~っ!!ラーメンが出来ても黙って置いてくる、ギョーザの時には来た事さえ分からない、こんな従業員がいても良いのか!!美味しいラーメンもまずくなってしまうし店内の空気が重すぎて速攻食べて店を出ました。もうこの店に近寄る事は無いでしょう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1876-5fa02910

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫