おみやげ

 2016-05-13
大月に住んでいる、幼なじみが岡山出張の帰りにお土産を持って来てくれた、ありがとう!!

IMG_7202_convert_20160512161820.jpg

おっ~~~、幼なじみが選ぶお菓子のセンスは抜群なんですよね、「生もみじ」見ただけで美味しそう(^0^)

IMG_7204_convert_20160513154254.jpg

初めて食べるお菓子です、岡山からの帰りに広島で買って来てくれたんだな、いや~感謝感謝!
もみじ饅頭ではありません、中の餡は一緒なんですが皮が全然違います、もっちもちです、初めての食感です。旨~~~~~~い!!いやいや、日本各地の美味しいお菓子が食べられて嬉しいです、皆様に感謝しております。「世氏日出」ほんとうに、ありがとうね(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1852-526581df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫